--年--月--日 --:--


ブログ名

2010年07月14日 01:23

厨ニは嫌だから変えたぜよ!

買っちゃった

2010年06月12日 01:29

grand theft auto Episodes From Liberty City

絵はあれとして面白い作品だす

それにしても、また優しいお兄ちゃん(笑)に借金してしまったよw
GTAEFLC
[ 続きを読む ]

The tears of the clown

2010年06月01日 23:13

今の自分に重ねたタイトル

厨ニ臭いタイトルになったね

別にどうとも思ってないけど

FC2カウンター

2010年04月03日 03:21

何故か知らんがカウンターが600超えてる・・・
一体何が起こったんだ?

怖ぇよぅ

大発見

2010年02月07日 20:46

俺の家には、このPCより良い機能を持ったPCが有ることを忘れていた・・・
それは何か?

『PS3』である

ロード、動画の再生速度が少し遅いが機能は抜群
そしてTVなので超高画質
俺にとっては世紀の大発見だ


もしかしたらスカイプ出来るかもなぁ・・・


最新記事


